人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス工事開始   

先週末から施主さんががんばって塗装してくれました!
クロス工事開始_b0170844_19433173.jpg

今日からクロス工事が始まります!!と言っていたので週末の3日間休みなしでがんばってくれたそうです!!
奥さんにメールしたら『今旦那が一生懸命やっています』と返事が返ってきました(笑)

そして、無事クロス工事開始です!
内装工事担当は、日高表装さんです。いつも丁寧に綺麗に作業してくれます(^ ^)
今回もよろしくお願いします。
下地処理の前に、クロスを貼る範囲の確認をしました!
そして、すぐ数量をひろってあっと言う間にクロスとクッションフロアの発注をしてくれていました!!
クロス工事開始_b0170844_19472420.jpg


そしてそして、この土砂降りの中、松本電設の堤さんと熊川さんコンビがビッショビショになりながらアンテナを取り付けてくれていました!
ほんと、水も滴るいい男です!!風邪をひかないようにお願いしますm(_ _)m
『作業が終わると雨がやむんですよねぇ~』と堤さんが笑いながら言っていました(笑)
本当に作業が終わると小降りになって、しばらく雨やみましたからね(^ ^;)
クロス工事開始_b0170844_1958475.jpg

ありがとうございました!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by nara_gojo2 | 2009-07-21 20:13

<< 足場撤去 樋取付 >>