人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとん壁下塗り   

そとん壁の下塗リが始まります!
梅雨なのですが、今週は天気がよさそうなので良いタイミングです(^ ^)
下塗りは10mmです。サッシに10mmの所に墨をつけている所です。
そとん壁下塗り_b0170844_16701.jpg


そして大工工事です。
2階の畳コーナー部分と、家具です。
これは、下足収納と、1階トイレと、2階洗面の家具になります。
渡した図面の物はすでに出来上がっていて、あとは取付けるだけの状態になっていました!
そとん壁下塗り_b0170844_1681195.jpgそとん壁下塗り_b0170844_1682295.jpg













そして、2階から外を眺めると・・・、施主さんのお父さん達が何やら楽しそうに話していました(^ ^)
そとん壁下塗り_b0170844_16144851.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by nara_gojo2 | 2009-06-15 16:21

<< 大工工事 左官工事 >>