人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設備工事   

防蟻工事も終了したので、今日は床下の設備配管が行われました。
水、湯、排水の位置の確認をし、もぞもぞと床下にもぐりこんで施工してくれました。

設備工事_b0170844_1834698.jpg設備工事_b0170844_18341572.jpg










そして、屋根の瓦葺きが終了しました!
施主さんも納得の仕上がりです(^ ^)
設備工事_b0170844_1842209.jpg


そして、最近私をおちょくるのがだんだん土佐田さんに似てきた松下さんは、2階の天井下地をしてくれています!
設備工事_b0170844_18471232.jpg


来週の現場も色々な業者さんが入ってくれるのでにぎやかになりそうです!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by nara_gojo2 | 2009-05-23 18:49

<< 中間検査 屋根廻り工事 >>