人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工工事   

暑い一日です!

左官の下塗りも無事終わり、次は上塗りへとはいって行きます。
今は養生期間です。
大工工事_b0170844_15183863.jpg


そして、大工工事はというと、引き続き家具造作と建具廻りの枠を入れていってくれています。
土佐田さんは、家具材リストを見ながら、あれやこれやと大きな独り言を言っています。
そして、松下さんは脱衣室の建具枠をいれてくれています!!
大工工事_b0170844_15233947.jpg大工工事_b0170844_15234723.jpg









これは、2階のタタミコーナーの床下引出し収納部分です!
大工工事_b0170844_15262981.jpg


今日は、施主さんのお父さんに自転車に空気をいれてもらいました!
これであの坂道もグングン登れそうです!!
この前は必死で坂を上がりきった所で、施主さんに『大坪さ~ん!!』と叫ばれました(笑)
必死には見えなかったみたいで、ひょいひょいこいでましたね~!と言われて良かったです。
見つかった所は現場に行く道での最後の難所です・・・(^ ^;)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by nara_gojo2 | 2009-06-18 15:31

<< そとん壁上塗り そとん壁下塗り >>